情報商材って!花屋さんアフィリが何故か情報商材アフィリエイトライフ

お花が大好きで花屋さんアフィりがアフィリ迷子の末苦い経験をもとに情報商材アフィリエイトに突撃!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和佐君またまた今月もやってくれましたぁ! 

久しぶりのインフォカートの確認
ヒャホォオオ


チョッとこつこつしていることがあります。

不特定多数派はいやなんです
でも
誰が知りたい潜在意識を持っているか分からない
何かその辺のところで

せこい事はしたくない
中身を明かしたら商材にならないし

そう
もう大人になって
お誕生日にお花なんかもらえないと思っている人に
笑顔になってもらえる商材

考えてますv(#^.^#)v
[ 2007/07/29 17:36 ] [アフィリエイト] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nakayosihana

Author:nakayosihana
花屋は早朝の仕入れや、鉢植えや植木鉢の移動を朝から行ったりと、重労働が要求され、気候によって商品の出来がかなり変わるため天候の見極めを要求される仕入れた花の売れ残りは、長期保存しにくくそのままロスになるケースが多いため、
仕入れ力がつまるところの経営力という事に。ですよ。
花を愛でて、好きな曲を聴きながら、アートする自由な時間。みんな好きな事する時間が欲しいですよね。

ランキングに参加しています
最近のコメント
ブロとも申請フォーム


